ワクチン会を終えて。

 春のワクチン会があきる野店で行われました。

卒業したpigちゃんたちとの再会や、久しぶりのご来店での再会、天気も良かったということも相まって、とても穏やかな会となりました。

pigちゃん達のとっては痛いことがあった日ということで記憶に残ってしまったかもしれませんが、どうしてもブタさんのワクチンは必要なものなので、我慢してもらいましょう。

爪切りがおウチでできない方もこの機会にスタッフにやってもらっていました。

爪が伸びすぎてしまうと歩き方もぎこちなくなってしまうのでできれば定期的におウチでできるようになると良いですね。

ですが、どうしても暴れてしまって難しいという場合はぜひpignicにお申し付けください。

 

次回もまた元気にお会いできますように!

 

pignic cafe

https://cafe.pignic.jp

 

ブタさん専門病院はこちら

pignic care

https://care.pignic.jp